2012年02月01日

NANO ACQUA フェヴリナ ウォータークレンジングジェル

NANO ACQUA フェヴリナ ウォータークレンジングジェルは、テレビショッピングでも
「こすらないで落ちる新感覚メイク落とし」として紹介されています。


福岡県の大人気フリーペーパー「めさーじゅ」にも掲載されています。

「めさーじゅ」とのタイアップ企画で、
ウォータークレンジングジェルはどんな濃いメイクも落ちるのか?を
濃いメイクのおネエさま方が多数いらっしゃる老舗コミックパブ「アカデミー」に潜入し
撮影したそうです。


その時の画像が、フェブリナの公式ブログに掲載されていましたので
紹介しますね!!



すごく、衝撃的で、ビビりますよ〜!
覚悟してご覧になってみてください(^^)





ご覧になりましたか?
強烈なキャラのお姉さまかたの迫力画像におどろきましたよね!


でも、見るのは、そこじゃないですから・・・汗



あんなに濃いメイクでも、こすらずにスルんと
メイクが落ちていましたよね。【まるで顔拓ですね・・・笑】
画像にもまして、これは凄いです。
まさに、実力コスメです!



この動画をみたらますます、私も使いたくなってきました。
明日には届くかな〜と思いつつ、
期待で胸は膨らんできました♪



早くつかってみたいなあ〜(^^)


◎公式サイトはこちら>>新発想!こすらないクレンジング【フェヴリナ】

ウォータークレンジングジェル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。