2012年02月04日

ナノアクア ウォータークレンジングジェル 通販

注文してから、約1週間。


まちに待っていたフェブリナ「ナノアクア ウォータークレンジングジェル」が届きました。グッド(上向き矢印)


プロテクトバリアリッチ 032.JPG



どんな使い心地なの〜?と期待は高まります♪

箱を開けると・・・
プロテクトバリアリッチ 033-1.JPG
ごあいさつが!


気になる中身は、

プロテクトバリアリッチ 035-1.JPG


なにやら、たくさん入っているようです(^^)



開封する前に、ウォータークレンジングを使った方のクチコミを紹介しますね!



◎ゴシゴシとこすらなくても、アイメイクまで落ちていました。
ジェルを洗い流した後の肌が、化粧水を付けたような、しっとりした肌になっていたんです。
何より肌に負担をかけないという点がいいですね。敏感肌ですので、化粧品を変えることには抵抗がありましたが、これは、使い続けたいなと思いました。【40代女性】



◎オイルクレンジングを使っていましたが、肌のくすみを感じていたんです。
そんな時に無添加のウォータークレンジングジェルを見つけました。
こすらないクレンジングは初めてで正直半信半疑だったのですが、
のせただけでメイクが落ちるのがわかり、洗い上がりもスッキリしていました。
肌への負担も少なそうです。【20代女性】




毛穴がどんどん縮まっていくのを初めて経験したんです。
毛穴ってこんなに小さくなることを50歳にして知ったの。
もっと早く知りたかったですね。
クレンジングした後は、つっぱるイメージがあったんですけど、ナノアクアは、ツルっとしてて、
肌を保護してもらったような感覚。モチモチ感っていうか、ひたひた感っていうのを感じました。

50年間を過ごして「肌がピチピチ」って言われたのは初めてで、すごく嬉しいんです♪




フェブリナ ウォータークレンジングジェルの「こすらないクレンジング」に
ハマる方が続出している感じです。\(^o^)/



私も早速その使い心地を試してみたいと思います。るんるん



プロテクトバリアリッチ 041-1.JPG



ご購入は通販で出来ます>>フェヴリナの「こすらない」30秒クレンジング!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。