2012年04月13日

フェブリナウォータークレンジングは楽天でも買えるの?

フェブリナを毎日使っていますので、残りが少なくなってきました。

こすらないクレンジングで、お肌の潤いがキープされているので、
今年の冬は、乾燥知らずでした(^^)V

だいぶ少なくなると心細いで、もしかして楽天でも買えるのかな〜?
と調べてみました。
やはり少しでもお得に購入できる方がいいですから(^^)


楽天で現在扱っているのは、フェブリナのオンラインショップだけでした。
お値段は公式サイトと同じ2940円
違ったのは、ポイントが10倍で290ポイントつくそうです。

ポイントを集めている方には魅力的かな。


でもね、290ポイントって金額にしたら290円でしょ?

公式サイトで購入するとフェブリナのサンプルなど
沢山のおまけも付いて来ましたよ。
↓↓↓
ナノアクア、プロテクト 064-5-11.JPG


-11.JPG


ナノアクア、プロテクト 076-11.JPG

これらがついているので、これはどう見ても
290ポイントでは買えないおまけですよね。
よかった〜公式サイトで購入して(^^)♪得した気分〜♪


それに、公式サイトには万が一、お肌に合わない場合の返金保証がついていますが、
楽天では、一言も返金保証について説明がされていなかったので、
万が一のことを考えたら、公式サイトで購入したほうがいいと思いますよ。


化粧品は、つかってみないと合う合わないわからないので
サンプルが付いているのは、かなり親切だと思います。


どこで購入しようかと迷われている方は、
公式サイトがお得ですよ。


◎公式サイトはこちら>>フェヴリナのクレンジング  Web限定1050円オフ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。