2012年03月01日

ウォータークレンジングを愛用中

フェブリナのクレンジングを毎日使っています。

ナノアクア、プロテクト 074.JPG



口コミ通り、本当に良く落ちてくれるんですよ♪
今までゴシゴシしていたのが、なんだったの?っていうくらいに
スッキリ、さっぱり。
でも、それでいて、肌がしっとり乾燥知らずなの。(^^)



今までメイクを落とすためにとゴシゴシこすっていたのですが、
摩擦を起こすことが、かえって肌に悪影響だったなんて
知らなかったので。あせあせ(飛び散る汗)




こすらなくなってから、肌トラブルがなくなって、
毛穴がグングン小さくなったきたのには、ビックリしています。
鼻の頭と、鼻のすぐ横の頬の毛穴が、キュッ!と引き締まって
ツヤツヤになってるの。


なんかテカってる?って思って鏡を見たら、
毛穴が気にならなくなったから、ゆでたまごみたいに
光を反射してるみたいで(笑)



これまでは、化粧を落とすことばかりに執着して、
こすりすぎて、肌を痛めていたんですね〜。
気がついて良かったな〜って実感しています。揺れるハート




クレンジングだけで、こんなに変化が出るなんて
思ってなかったから、気づかせてくれたナノアクアに感謝!!るんるん





肌は、化粧品よりクレンジングと洗い方1つだけで、変われるんですね!グッド(上向き矢印)




お肌に自信が出てきたから、今年の春はなんだか楽しくなりそうな予感♪




もっともっとキレイになるぞ〜(^^)V




◎公式サイトはこちら>>肌に負担をかけないクレンジング
×

