2012年02月21日

NANO AQCUAナチュラルソープ使ってみました

ウォータークレンジングジェルと一緒に入っていた、
ナチュラルソープも使ってみました。


メディ 022-1.JPG

↑↑↑
コチラは、夜用です。





石鹸を夜と朝で使い分けるなんて凄い!


一緒についていたケースにもこだわりが。

メディ 019-1.JPG
2つがくっついているケースです。


旅行先に持って行くには便利ですよね。

メディ 020-1.JPG



メディ 021-1.JPG


中の水切りがあるので、石鹸がふやけてしまうことを心配しなくてもいいですね。



夜用で洗ってみました。

メディ 024-1.JPG



一緒についていたネットを使って泡だてると、
こんなにふわふわな泡ができました。



ウォータークレンジングジェルで、メイクを落としたあと洗ってみました。


使った感じは、さっぱり!!!めちゃめちゃ気持ちがいい〜☆彡


これ、夏に使ったらいい感じの洗い上がり。
この夜用には、竹炭の100倍の汚れ吸着力を誇る
天然ゼオライト配合しているんだって。
気になる毛穴の黒ずみもすっきりオフしてくれるらしいよ〜♪



さすがジェルとの相性もいい感じ。
ふわふわの泡で洗うから、皮膚の表面をこすらなくても
毛穴までスッキリっていう感じなの。


オイリー肌の方には特にいいかも。



逆に朝用は、しっとりしててはちみつ成分が潤いをキープしながら、
ふわふわの泡で余分な老廃物を
優しくオフしてくれちゃいます♪(^_-)-☆



この石鹸は2つとも60日間熟成の完全無添加手作り製法で作られているんです。


その使い心地でリピーターも多いんだって。
なんと100万個も売れた商品だから、その人気の高さがわかりますよね。
本商品は1つ3990円もするから、これを一緒につかえるのも嬉しいおまけですよね。




ウォータークレンジングジェルと一緒に使って、ますます美肌になっちゃおっと!(^^)V




◎公式サイトはこちら>>フェヴリナのクレンジング  Web限定1050円オフ!
posted by みお at 00:51| ナノアクア ナチュラルソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

ウォータークレンジングジェル 試してみました

フェブリナ ウォータークレンジングジェルがどのくらい落ちるのか
私なりの検証をして見ました。グッド(上向き矢印)



まず、卵の表面に右から
◎ファンデーション
◎口紅
◎フィルムタイプのマスカラ
◎アイライン
を塗りました。

すらっと 045-1.JPG

しっかり乾かしたあと、ここにウォータークレンジングジェルを塗ります。


すらっと 048-1.JPG

よく分かるように、真ん中辺りに
ライン上にのせてみました。



そのまま擦らず、1分ほど待ちました


実際のメイクの時は、洗い流すまえに一旦なじませるそうですが、
この実験では、のせたまま水道の流水をかけてみました。



ジェルを落とす時に卵の表面を触り、
ジェルが落ちるまで、優しく洗い流してみました。



すると、あらら・・・
すらっと 049-1.JPG

ジェルをのせていた部分だけ、キレイに落ちていますよね。


卵の表面のデコボコに多少まだ残ってはいますが、
実際には、1分より少し長めに時間を置くと
さらにキレイに汚れが取れそうです。



フィルムタイプのマスカラと、アイラインはすっかりきれいです。ぴかぴか(新しい)
口紅が少し表面に油分をまだ感じる気もしますが、
口紅は、すこしだけ落とす際にこすったほうがより落ちやすいかもしれませんね。







それにこんなこともあったんです。
うちの子がたまたま姉妹で手に油性ペンで落書きをしてしまったのですが、(^_^;)
この落書きにもしかして使えるのでは?と思って
試しにウォータークレンジングをつけてみました。(ものは試しだあ〜と)




クリアエステヴェール 004.JPG
↓↓↓

クリアエステヴェル 005.JPG
↓↓↓

ジェルは、まんべんなく伸ばして塗りました。

クリアエステヴェール 007.JPG
※向かって左がジェルを塗った方です。


すると、少しだけ油性ペンがとれたのですが、そんなに
きれいにはなっていませんでした。やっぱり油性には対応していないんだ〜ってがっかり。





でもね、次の日の朝、子供が
ママ〜手がキレイになってるよ!」って言うのです。



それがこれ!
すらっと 001.JPG

向かって左がジェルを塗ったほうで、薄くなってますよね。
これにはビックリ。



そして、丸1日後には・・・
すらっと 003.JPG

向きが変わったので、右がジェルを塗った方ですが、
すっかり落ちたと思いませんか?


じわりじわり効いてきたのかな〜?




まあ、本来のメイク落としとは違う用途に使ったので
参考程度にしてみてくださいね。




子供たちが、「これならまた手に落書きしても平気だねって
にっこり。


ええ〜っ!!ダメよ!!「もう手には書かないでよ」とあわてて答えちゃいました^^;

子供の手の方も洗ったあとは、荒れたりすることはなく、しっとりうるおってました♪






◎公式サイトは、こちら>>フェブリナウォータークレンジング詳細はこちら

2012年02月07日

ウォータークレンジングジェル 使ってみました

フェブリナ ウォータークレンジングジェルをいよいよ使ってみました♪


ナノアクア、プロテクト 064-2.JPG
                  
コチラのサンプルから使っていきました。↑↑↑


もし、お肌に合わない場合は、本商品は未開封に付き
30日間の返品保証が付いているので、
まずは、自分に合うかどうか、サンプルから使います。



敏感肌や肌トラブルを抱えていらっしゃる方は、
自分に合うかな〜と購入の際は、心配されると思いますが、
返金保証が付いているので、安心して購入できますね。



サンプルは、1回分ですが、出してみると結構量がはいっていました。
通常は、500円玉くらいでOKです。


ナノアクア、プロテクト 060.JPG

トロミがしっかりとあるので、指を逆さにしてもたれませんでした。多少振っても平気でしたよ。


ナノアクア、プロテクト 020-2.JPG

ウォータージェルというように、本当に透き通っていてきれいなジェルです。
香りは、ほとんどないに等しく、気にならない香りですね。



このジェルは、食器洗いの成分としてい多く使われている、石油系界面活性剤を使用していない
無添加ジェルです。通常のクレンジングには、この界面活性剤が結構使われているらしいので、
クレンジングを選ぶときには、気をつけて選んでくださいね。exclamation×2



界面活性剤は、強力な洗浄成分ですので、お肌を痛めてしまいますからね。



そうそう、一つ大切なことですが、
ウォータークレンジングジェルは、強力な洗浄成分を使っているから
こすらないで汚れが落ちるのではない
ですよ!


フェヴリナのウォータークレンジングは、海水にヒントを得て作った製法で、
ジェル本来の力を生かした方法でメイクを落とす、新感覚のクレンジング技術なんですよ。



だから、敏感肌のかたや、乾燥肌の方にも安心して使っていただけるクレンジングです。


ナノアクア、プロテクト 061-2.JPG




これを、乾いた手にとって、乾いた顔へ乗せます。



私は、入浴時に使いましたので、まず最初にジェルをのせてから
湯船につかりました。
サンプルの量が結構あるので、顔中にたっぷりとジェルがいきわたります。




顔が冷たくてきもちがいい〜揺れるハート
体は湯船であっためられ、顔はジェルで冷やされ、
エステで、パックを受けているような、リラックスタイムでしたね〜。るんるん



このまま、1分ほど待ちました。


1分ですので、本当にあっという間の時間でしたから
もう少しこのままでいたいくらいでしたよ(^^)




流す前に、本当に落ちてるの?と鏡を覗いたら
なんと、ジェルの上部にファンデーションが浮かび上がっていました。
本来は、ジェルの下にあったものが、上に上がってくるんですね。



普段、ここまで見ないで流してしまうのですが、
メイクが浮かんでるという表現がふさわしいのでしょうね。
ここまでとは、ビックリしました。


そして、
一切こすらずに、シャワーで流してみました。





洗い上がりは、しっとりしていて、手が吸い付くようです。
頬のあたりが、柔らかく感じて思わず「触って〜」と子供にスリスリ♪ハートたち(複数ハート)



「ママのほっぺ気持ちがいいね〜」とお褒めの言葉もいただいちゃいました(^^)V


そして、鏡をみると
落ちてます!
見事にメイクがすっかりと。




アイメイクには、アイラインを入れていますが、シャドーもラインもすっかり
キレイに落ちちゃっていました
。しかも、フィルムタイプの塗るつけまつげまでも、ごっそり。

こすってないんですよ〜これは、凄い、感動目




本来は、流す前に、ひと通りジェルをなじませてから
流すようですが、私のメイクは1度もこすりませんが、落ちてくれました。




まつげエクステとかはしていませんが、
このクレンジングなら、目元もこすらずにメイクが落ちるので
エクステをつけている方にも、いいんじゃないかな〜と思いましたね。



しかも、洗った後のしっとり感も嬉しい〜☆彡




メイク落としにこの金額って少し高いかな〜?って思ったのですが、
これ1つで、メイク落としと、パックをしたような
モッチリを味わえるのでしたら、これは、かなりお得なのでは?
思っちゃいました。




使い続けて、お肌の変化を感じたいな〜って思えるメイク落としですね。
乾燥肌の私には、この時期の必需品になりそうです♪


ひらめきこれ、劇団在籍の友達にも教えてあげたいなあ〜。
濃いメークを落とすのって、大変だもんね。
久々に電話してみよ〜っと!





◎公式ホームページはこちら>>フェヴリナの「こすらない」30秒クレンジング!
posted by みお at 14:41| ウォータークレンジング 使用感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

