2012年02月06日

こすらないクレンジングってホント?

早速、フェブリナの「こすらないクレンジング」を使ってみました。


コチラが、現品です。  ↓↓↓


ナノアクア、プロテクト 019-2.JPG


外箱もキラキラしてて、すっごくキレイでしたが、
中身も透き通るようなボディーの容器で、
なんとも素敵ですね〜☆彡
こんな透明感あふれるお肌になれたら〜って憧れますよね。(^^)



◎コチラがすべての中身です↓↓↓

プロテクトバリアリッチ 036-1.JPG



<内容は>
・ウォータークレンジングジェル
・ウォータークレンジングジェルお試しサンプル
・ナチュラルソープ【朝、夜用】
・専用泡立てネット
・7GF Serum(アンチエイジング美容液)サンプル
・冊子

サンプルのソープが意外に大きくてビックリ。
100万個も売れたらしいソープですので、これは嬉しいおまけですね!



ウォータークレンジングジェルは、
30日間の全額返金保証が付いているので
安心でした。


最初にサンプルを使って、お肌に合わない場合は
返品できて、全額返金されるので、万が一お肌に合わなくても心配ないですね。



サンプル1回分↓↓↓
ナノアクア、プロテクト 064-2.JPG



私もこちらから使ってみました。
1回分がたっぷり入っているので、顔に十分ジェルが行き渡ります。


指先にジェルをとってみました。
ナノアクア、プロテクト 058-2.JPG




ジェルがクリアで、水のようです。
ナノアクアというシリーズの由縁かもしれませんね。



このジェルは、石油系界面活性剤やアルコールなどの8つの添加物を入れない無添加
なので、敏感肌の方や、オイルクレンジングが苦手な方にも使えるんです。



しかも、ヒアルロン酸、シャクヤク根などの31種類もの美容成分を配合しているので
洗顔後のお肌は、うるうるモッチリ♪



こすらなくていいクレンジングですので、お肌のキメを傷つける心配もない
お肌に優しいメイク落としなんです。




オイルクレンジングのベタベタ感が苦手なので、
水のようなウォータークレンジングジェルで、
お肌に負担をかけずにメイクがおちたら、最高にうれしいですよね♪



本当にこすらなくてもメイクが落ちるのか?
潤いは本当にあるのか?実際に試してみたいな〜と思います。((o(´∀`)o))ワクワク




◎公式サイトはコチラ↓↓↓
新発想!こすらないクレンジング【フェヴリナ】









posted by みお at 00:02| 肌に負担をかけない クレンジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

ナノアクア ウォータークレンジングジェル 通販

注文してから、約1週間。


まちに待っていたフェブリナ「ナノアクア ウォータークレンジングジェル」が届きました。グッド(上向き矢印)


プロテクトバリアリッチ 032.JPG



どんな使い心地なの〜?と期待は高まります♪

箱を開けると・・・
プロテクトバリアリッチ 033-1.JPG
ごあいさつが!


気になる中身は、

プロテクトバリアリッチ 035-1.JPG


なにやら、たくさん入っているようです(^^)



開封する前に、ウォータークレンジングを使った方のクチコミを紹介しますね!



◎ゴシゴシとこすらなくても、アイメイクまで落ちていました。
ジェルを洗い流した後の肌が、化粧水を付けたような、しっとりした肌になっていたんです。
何より肌に負担をかけないという点がいいですね。敏感肌ですので、化粧品を変えることには抵抗がありましたが、これは、使い続けたいなと思いました。【40代女性】



◎オイルクレンジングを使っていましたが、肌のくすみを感じていたんです。
そんな時に無添加のウォータークレンジングジェルを見つけました。
こすらないクレンジングは初めてで正直半信半疑だったのですが、
のせただけでメイクが落ちるのがわかり、洗い上がりもスッキリしていました。
肌への負担も少なそうです。【20代女性】




毛穴がどんどん縮まっていくのを初めて経験したんです。
毛穴ってこんなに小さくなることを50歳にして知ったの。
もっと早く知りたかったですね。
クレンジングした後は、つっぱるイメージがあったんですけど、ナノアクアは、ツルっとしてて、
肌を保護してもらったような感覚。モチモチ感っていうか、ひたひた感っていうのを感じました。

50年間を過ごして「肌がピチピチ」って言われたのは初めてで、すごく嬉しいんです♪




フェブリナ ウォータークレンジングジェルの「こすらないクレンジング」に
ハマる方が続出している感じです。\(^o^)/



私も早速その使い心地を試してみたいと思います。るんるん



プロテクトバリアリッチ 041-1.JPG



ご購入は通販で出来ます>>フェヴリナの「こすらない」30秒クレンジング!

2012年02月01日

NANO ACQUA フェヴリナ ウォータークレンジングジェル

NANO ACQUA フェヴリナ ウォータークレンジングジェルは、テレビショッピングでも
「こすらないで落ちる新感覚メイク落とし」として紹介されています。


福岡県の大人気フリーペーパー「めさーじゅ」にも掲載されています。

「めさーじゅ」とのタイアップ企画で、
ウォータークレンジングジェルはどんな濃いメイクも落ちるのか?を
濃いメイクのおネエさま方が多数いらっしゃる老舗コミックパブ「アカデミー」に潜入し
撮影したそうです。


その時の画像が、フェブリナの公式ブログに掲載されていましたので
紹介しますね!!



すごく、衝撃的で、ビビりますよ〜!
覚悟してご覧になってみてください(^^)





ご覧になりましたか?
強烈なキャラのお姉さまかたの迫力画像におどろきましたよね!


でも、見るのは、そこじゃないですから・・・汗



あんなに濃いメイクでも、こすらずにスルんと
メイクが落ちていましたよね。【まるで顔拓ですね・・・笑】
画像にもまして、これは凄いです。
まさに、実力コスメです!



この動画をみたらますます、私も使いたくなってきました。
明日には届くかな〜と思いつつ、
期待で胸は膨らんできました♪



早くつかってみたいなあ〜(^^)


◎公式サイトはこちら>>新発想!こすらないクレンジング【フェヴリナ】

ウォータークレンジングジェル
×

